THE ORGANIZATION OF ADVERTISING CREATION
OAC 社団法人 日本広告制作協会
NEWS! イベント&セミナー情報
■2015年「クリボラ贈賞式」開催報告

開催日 2015年1月9日(金) 17:30〜18:00
会 場 青山ダイヤモンドホール
「大槌の宝」カレンダー2015は、岩手県大槌町大槌小学校4年生の皆さんに線画を描いてもらい、それをクリエイターがカレンダーにしたものです。おかげさまで、地元大槌はもとより、東京での展示会、また今回初めて知り合った「ふるさと大槌会」の皆さんのご尽力もあり多くのカレンダーを販売し、その売上げの全額431,000円を大槌町へ寄付することができました。

本日の贈賞式は、各月のカレンダーに採用された皆さまを表彰いたします。
三上事務局長の進行で始まり、各月のカレンダーを紹介していきました。
壇上に受賞者がならび、代表して大阪コミュニケーションアート専門学校の竹内さんに理事長から表彰状が授与されました。
続いて村上クリエイティブ部会部会長より、今回大槌へカレンダーをお届けし、子どもたちの喜ぶ笑顔に不覚にも涙が出そうになったお話しや、来年度に向けたクリボラ事業のことが語られた。
最後に、受賞者と鈴木理事長、村上クリエイティブ部会部会長とで記念撮影。 今回もクリボラ事業にご協力いただき皆さまありがとうございました。
copyright(c)OAC.All rights reserved.