THE ORGANIZATION OF ADVERTISING CREATION
OAC 社団法人 日本広告制作協会
NEWS! イベント&セミナー情報
■OACビジネス交流会 開催報告

みんなが集うことで、新たな何かが始まる。梶原理事長の挨拶でスタートです。

毎回、知らない者同士が集まりますので、まずはアイスブレーキング。今回は、普通の自己紹介に続けて、「実は私・・・」と、プライベートではまっていることや、こんな経験をしたなどを語ってもらうことにしました。

和んだところで、プレゼンのスタートです。

そして、最後は(株)ショウエイの井上さんの登場予定でしたが、仕事の関係で間に合わず(懇親会から参加)、司会よりプレゼン内容を紹介しました。
(8月1日〜13日 渋谷ヒカリエ 8FでINK de Jet! Jet! Jet! 3展示会の紹介でした)

さて、懇親会に突入です!
毎回そうなのですが、本当に初対面かと思うくらいに和んでいます。

ようやく落ち着いて、飲み食いとなりましたが、各テーブルとも話しに花が咲いています。
もちろん、いろんなテーブルを回って話し込む姿も多くみられました。

最後は野ア専務理事より挨拶があり、恒例になりつつある、賛助会員の野口会計法務事務所、野口さんの締めです。「昼は会計士、夜は万歳士をやっています野口です」このセリフ、去年も聞きましたが縁起物です。

万歳と、人差し指、人差し指と中指、とだんだん指を増やしていく三本締めでお開きです。

ここでその様子もご紹介したいところですが、カメラマンも万歳してしまって写真がありません。
と、謝りながらご報告でした。

copyright(c)OAC.All rights reserved.